米山達也選手

皆さん、こんにちは。

池田大輔です。

現在、全日本男子バレーはネーションズリーグのアメリカラウンドの真っ最中です。

私が所属するバレーボールチームの埼玉アザレアは、茨城国体の埼玉県予選を本日行いました。

アザレアに、元サントリーサンバーズ米山達也さんが来てくれました。

5月の黒鷲旗まで現役のサントリーの選手でした。

元は、埼玉県出身の選手です。

歳は私とほぼ同じです。

ただ、プレーは私と雲泥の差です。

もちろん、米山達也さんが素晴らしいということです。

そして、何より非常に紳士的な選手です。

コート上での佇まいが違います。

国体のみの参加となりますが、私は米山選手と少しでも交流ができて、大変感謝しております。